サンタクロース

サンタの追跡サイトがあるそうで。
私は見てないけど、0時には日本に来てたらしいですね。
サンタはイブに来るんですね。イブからまわらないと間に合わないんでしょうか。
でも、時速2万kmで移動し、2時間で地球を1周出来るらしいです。
早すぎ(笑)。
今も走り回ってるんでしょうか。
もう終わってるかもしれないけど、興味のある方はどうぞ。


まず、サンタさんを追跡するためのリアルプレーヤーの無償バージョンですが、↓のページの右側の下のほうのオレンジの文字の「無償版RealPlayerのダウンロード」からDL出来るそう。

http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.rp.rp.hd.def

追跡サイトは↓です。
http://www.noradsanta.org/japanese/

[click to track santa]とあるギザギザの円の部分をクリックして「夜の早い時間」の下のリンク→「第一発見場」をクリックするとサンタさんの映像が見ることが出来るらしいです。