最近のワタクシ

なーんか調子悪い。
頭痛、吐き気、微熱。毎日のように吐いております。
まぁ、よくあることなので、あまり気にしてはいませんが。
でも年末年始位は元気に過ごしたいなぁ。
考えていても具合が良くなる訳じゃないので、考えないようにしてるけど、嫌なもんです。ダンナにも心配かけちゃうし。
健康な体が欲しい。


お世話役へ。
元気になったみたいで良かった。
私も中学校の頃は、体が弱いせいで色々嫌な思いをしました。生徒だけじゃなく、先生からも理解されなかったから、とても辛かった。具合悪いことをバカにするんだよ。残酷だよね。きっと、すごく人を傷付けてるなんて判らなかったんだろうね、その人達は。でもね、中学校の頃はそこがすべてみたいなもんだったけど、今考えるとそんなことない。本当の友達なら、そんなことで友達やめたりしないよ。本当に理解し合える友達が何人か居れば、それで十分だと思います。気にしないのが一番。堂々としてなさい。