またまた結婚式

続いております。
昨日書いたように、今日は板柳で結婚式です。
いやぁ。今日のは高砂の席がすごかった。
学校の体育館なんかに舞台があるでしょ?そこの上に高砂があった。
それ自体は珍しくないんだけど、お色直しの時に幕が下りるのよ。
そんで幕が上がると、新郎新婦がじゃじゃーんと立ってるの。
しかも舞台上に階段があって、そこに立ってる。
その後、余興は続くんだけど、新郎新婦は料理を食べたりしないで、階段下にある椅子に座ってるの。
スピーチは二人の間に立ってするの。
のどが渇こうが、おなかがすこうが、何もないの。
びっくりしたわぁ。
式終了後、出席した人達が高砂の階段の所で記念撮影してたもんね。
色々な結婚式があるのねー。

帰りは弘前駅からJRで帰ってきました。
30分位時間があったので、名誉ドレイ様の店でコーヒー飲んでました。
久しぶりに会ったけど、元気そうで、いつもと変わらず笑顔がステキでした。
あー。なんか疲れたー。
事務局長&奥様、今日はありがとうございました。