ガス屋が来た

はー。
腹痛、少し楽になったよ。
昼頃、LPガスの人が4年に1度の点検に来てったんだけど、その時は、おなかは痛いわ寝不足でくらくらするわで大変でした。
早く帰ってくれないかなー…って思いながら立ち会ってました。
ご機嫌ななめ。
帰るなり横になったんだけど、ガスストーブの点検を忘れたとかで再度来た。
ますます機嫌が悪くなった。
仕事なんだからねぇ。その人は悪くないんだけどねぇ。
わかっているんだけどさ。
でもさ、「おじゃまします」も何も言わないで、ずかずかと入って来るから、ちょっと腹が立ったのだ。
一言位、言え!他人の家に入るのに慣れ過ぎるな!
結局寝ることもなく今に至ります。
もう眠いの通り過ぎちゃった。眠れない。